運転免許取得ならマツキドライビングスクール米沢松岬校
マツキドライビングスクール米沢松岬校は大型特殊免許

ようこそ!マツキドライビングスクール米沢松岬校へ!!

新着情報

スクール情報

マツキドライビングスクール米沢松岬校で取得できる免許

  • 普通自動車(AT・MT)
  • 自動二輪車
  • 大型特殊自動車
  • けん引自動車
  • 普通二種

教育訓練給付金について マツキドライビングスクール米沢松岬校 教育訓練給付金制度について 詳細はこちら

スキルアップに就職転職に有利!山形クレーン学校米沢松岬講習会場 車両系建設機械運転技能講習 フォークリフト運転技能講習

大型特殊自動車免許(大型特殊免許)が取得できる自動車学校 マツキドライビングスクール米沢松岬校

マツキドライビングスクール米沢松岬校の宿泊施設一覧 快適な合宿ライフを満喫!!

マツキドライビングスクール米沢松岬校の学校あんない

広大で理想的なコース、最新の設備、担当責任者による細やかな対応。
早く、楽しく、快適に、確かな運転技術を身に付けるなら!
合宿免許歴30年以上の歴史あるマツキドライビングスクール米沢松岬校にお任せください。

インターネット専用パソコン3台
将棋、囲碁、トランプ、オセロゲーム等の室内ゲームの貸出し
サイクリング車完備(30台切り替え車) ※冬期間は使用できません。
各種ボール・ラケットの貸出し
ぜ~んぶ無料で使えるよ!これで教習の合間や、合宿中でも楽しく過ごせるね!

詳細はこちら

大型免許合宿予約センター

二種免許合宿予約センター

除雪作業に必要な免許なら松岬で!

本格的な冬も間近です。除雪作業に必要な「大型特殊&作業免許」セットで取得がオトク。

取得できる免許はこれだ!

松岬自動車学校で取得できる免許をご案内します。免許別運転できる「車まめ知識」も教えちゃいます!

キャリアアップしよう!!

普通二種免許は、プロドライバーの証。就職に、キャリアアップに、今がチャンスです!合宿・通学OK。

入校スケジュールカレンダー!

合宿の入校日程の予約状況が、○×で確認できる、便利なカレンダー。これでスケジュールもばっちり!

気になる宿泊施設はココ!

新しくオープンした専用のマンションから、お洒落なホテルに温泉旅館など、気になる合宿施設を大解剖!

講習・交通教室

事故のない明るい地域社会と、安全なドライバーを育てるお手伝いのため、各種講習を実施しております。

高齢者講習大募集中

松岬の高齢者講習は親切で丁寧と大評判.初めての方でも安心して受講出来ます。試験は一切ありません。

米沢観光ガイド

免許取得の合間に、歴史と温泉の街「米沢」を満喫しちゃおう!おすすめスポットが満載ですよ!

NHK大河 天地人 直江兼続ガイド

戦国時代に義と愛に生きた「義の武将」直江兼続ゆかりの観光スポット!合宿の合間に!

エイトラーニングシステム

松岬自動車学校までのアクセスはここからチェック!

松岬自動車学校周辺のお天気はこちらからチェック!

ページの先頭に戻る